chaingravity2.7

Hello!

おはこんばちは。おひさしぶりです。
「いつかは!いつかは戻ってくるから!」と言いつつのHPとTwitterの年単位の放置、申し訳ございませんでした。
更新できない日がまだ数か月ほど続きそうなので、そのご報告と、出っぱなしになってる広告を何とかしに戻ってきました。
あんまり絵もドットも描けてない日々です。アニメもあんまり見れてないです。
そんな中でもちょっとだけ増えたドットとか、upしそびれてたやつを追加していきますね。
イラストやブクマは一時的に撤去させていただきます。
pixivとかTwitterとかに触れたりもしましたが、やっぱりこのHPの手間のかかる感!自由感!好き!!
更新頻度を取り戻せる日を楽しみに、今やらなければいけないこと、少しずつ片付けていきたいと思っております。
勝手ですが、それまで待っていてもらえたら嬉しいです。
2015.01.17 桐渕

About site

chaingravity2.7
http://squall609.web.fc2.com/
←直リンクOKバナー

About me

桐渕ひいち

主に透明水彩絵とドット絵を描く人。幻想・RPG的な世界観が好き。
図書館戦争と獣の奏者が人生のバイブル。今はcomicoがお友達。しおりを餌付けし隊。
目下、国家試験のお勉強中。

Thanks!

15drop / 3(仮) / 箱ドット素体(ペア)配布所 ...and you!

inserted by FC2 system