chaingravity2.7

2015.01.22


ミヨクともちまるがぎゅうしてたら可愛いんじゃないと思ったけど上手く表現できなかった。。
雪ちゃんはルームウェアがきゅんきゅんキタのでちょっとノリノリな雰囲気出てる。
わかってる。雪ちゃんこんなポーズしない。尻尾は妄想だよ。…尻尾といえばもちまるの尻尾ね。なんか違うね。今度直そう。
山田のポーズはこれ…アンドリューのが似合いそうだったかな?
どれもデフォルメ頑張ったけど誰コレ状態でうーん。精進します。

2015.01.17

アイカツ、ユニットごとにドット化したい…
あんま知らないけど、ラブライブとかプリパラとか他のアイドル系のやつも一緒にやったら面白いかな?
comicoさんも作品紹介+ドットって感じでハッシュ作って盛り上げのお手伝いしたいな。めっちゃやりたい。。

Twitter

ほとんど呟いてない呟きはこちら
完全復活まで、リプもDMも返せないかもかもですが、何かご用があればDMが一番いいかな。
inserted by FC2 system